徒然アイルランド留学

標準語と名古屋弁のバイリンガル大学生がアイルランドに行くお話。

自己紹介(?)

順番を間違えてしまいましたが自己紹介をします。

初めまして、こんと申します。

2016年10月から来年の5月までアイルランドのダブリンに留学します!

育ちは愛知、住居は神奈川、学びは東京の、標準語と名古屋弁を巧みに話すバイリンガルな21歳大学生です。

趣味は体を動かすこと、絵を描くこと、音楽を聴くことです。なのでアイリッシュ音楽を生で聴けるのをめちゃくちゃ楽しみにしています。

そして、好きなお酒は梅酒と芋焼酎なんですがアイルランドと言えばビールなんですよね、私、ビール苦手なのでこの機会に克服できたらなぁ〜とぼんやり思ってます。

留学に思い立ったきっかけ・アイルランドに留学を決めた理由等はもしこのブログが続いたらおいおい書いていけたらなと思っているので今は割愛しますね。

どうぞよろしくお願いします。